トレンドワードの情報局

日々のお役立ち情報を配信します!

カラオケで歌いたい!定番秋の歌!カラオケ秋ソングランキングトップ10!

カラオケで歌いたい!定番秋の歌!カラオケ秋ソングランキングトップ10

カラオケで歌いたい!定番秋の歌!カラオケ秋ソングランキングトップ10!

カラオケで歌いたい!定番秋の歌!カラオケ秋ソングランキングトップ10!

 

こんにちは!

あなたにとって秋定番の歌ってなんでしょうか?

今回は20代男性向けのランキングをご紹介します。

定番な曲から、ちょっと難しい曲まで。

きちんと歌えなくても、なりきって歌っちゃってください!

 

 

 

 

カラオケで秋といえばこの歌!?秋の定番ソングランキング

カラオケで秋といえばこの歌!?秋の定番ソングランキング

カラオケで秋といえばこの歌!?秋の定番ソングランキング

1位 オレンジ SMAP

ファンの間では名曲と言われている1曲。

ちょっと昔の曲なのでご存じない方もいらっしゃると思いますが、

男女問わずに人気の曲なので完璧に歌いこなせると

人気株があがるのではないでしょうか?

 

2位 奏 スキマスイッチ

MVが1億再生を突破しているという、

スキマスイッチを代表する1曲とも言われるのではないでしょうか?

メロディがいいですよね。

 

3位 C.O.S.M.O.S秋桜〜 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

踊れるバラードをテーマにしている1曲。

踊りを踊れなくても歌声で勝負。

なりきっちゃってください!

 

4位 楓 スピッツ

かなり古い曲ですが、いまは他アーティストもカバーしている1曲。

切なく秋のシーズンにぴったりな曲ですね。

 

5位 ワタリドリ Alexandros

サビの高音キーはなかなかなもの。

場が盛り上がるに違いないですね!

 

 

6位 You Go Your Way CHEMiSTRY

切なく、泣ける1曲なのではないでしょうか。

ぜひ、自分の世界に入って歌い切っちゃってください!

 

7位 セプテンバーさん RADWIMPS

曲名からも秋を感じられる1曲。

ラッドの独特な世界感を部屋中に感じさせてください!

 

8位 歌うたいのバラッド 斉藤和義

海外アーティストもカバーしている1曲。

やっぱり本家を歌ってほしいです。

 

9位 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 サカナクション

疾走感のなかにもPOPさを感じられる1曲。

隣の人と一緒に歌うのも良いですね!

 

10位 黄昏サラウンド RIP SLYME

せつない曲調から始まる出だし。

RIP SLYMEの中でも切ないムード感満載な曲ですね。

 

カラオケで意中の女性に捧げよう!秋だからこそ!女性に人気男性シンガーランキング

カラオケで意中の女性に捧げよう!秋だからこそ!女性に人気男性シンガーランキング

カラオケで意中の女性に捧げよう!秋だからこそ!女性に人気男性シンガーランキング

1位 TEE

声が特徴的なTEE。

その中でも『ベイビー・アイラブユー』はTEEをあまり知らない方でも

聴いたことある!という方も多いのでは?

気になっている方とのカラオケで歌ってみてはいかがでしょうか?

 

2位 AAA

男女ユニットのAAA。

たくさんある曲の中でも、『恋音と雨空』は

好きと伝えたくてもできない、、、というもどかしさを歌っています。

意中の方へ歌うのもいいですが、一緒に歌うと

掛け合いをしているようで、胸が熱くなるのではないでしょうか?

 

3位 ケツメイシ

POPな曲調が多いケツメイシ

そんな中から『君と出逢って』はお相手との今後の考えさせられる曲なのでは

ないでしょうか?

ラップが入ったり難しい部分もありますが、

上手く歌わなくても思いが伝わればいいのです!

 

4位 Mr. Children

名曲ばかりですね。

そんな中から『秋がくれた切符』は秋にぜひ歌って欲しい曲です。

歌詞から温もりが感じられます。

 

5位 米津玄師

秋の歌というわけではありませんが、

『LEMON』なんてどうでしょう?

せつないメロディを歌いあげてほしいですね。

 

6位 back number

聴かせる曲が多いback number。

『東京の夕焼け』は、東京に来て感じたことを歌詞に表しています。

同じ境遇の方なら何か感じるものがあるのでは?

 

7位 SEKAI NO OWARI

秋って風が冷たくて、夜空は星が澄んで見えますよね。

そんな秋に『スターライトパレード』を歌って欲しいです。

ところでスターライトパレードって星の光のことを指してるんですね

 

8位 ASIAN KUNG-FU GENERATION

『君の街まで』は秋にぴったりな曲です。

秋から冬に向けて季節が移り変わる、そんな四季のことを

アジカンならではの丁寧な歌詞で書かれています。

 

9位 清水翔太

どうして秋って切なく感じるのでしょうか?

そんな秋に『君が暮らす街』を歌うと切なさが増しますが、

意中の方となら逆にそれがプラスになるのでは?

 

10位 My Hair is Bad

20代に人気のマイヘア。

『告白』の歌詞はこれからの2人を後押ししてくれるような

歌詞になっていますね。

思いっきり歌っちゃってください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あっとゆうまに秋になりますよね。

これからカラオケに行く機会が多いと思いますので、

ぜひ、ご紹介した曲をチェックしてみてください!

そして、意中の方とのカラオケに行く方は

お相手の方とうまくいきますように。